ブーストタイムとかwww

こんばんわハルマキです

メンテ明けてとりあえずログインしてみた
mhf_20130501_165848_863

なんだコレ・・・
SRP5倍ってすごいね
しかも「元気のみなもと」&剥ぎ取り+1のゲキウン状態
そんなにG級やらせたいんだったら条件緩和すればいいのに
運営さんは決して過ちを認めない人みたいですね

ぜんぜん準備してなかったので、とりあえずディリークエストやってログアウト

公式見てもどこに何が書いてあるんだかサッパリわかんない
まるで性質の悪いエロサイトみたいな作りなんだな。いつみてもさ
2chで探してやっとわかった

ココの一番下に書いてあった

発動または最終ログインから一週間経過で次のブーストタイム発動だそうです
ちなみに100分経たずにログアウトしたら終了みたい

私はUQ-Wimaxで回線が切断されること多々アリなんです
今日も序・ゲリョをしてたら5回くらい落ちましてイヤになって
気分転換にブログ書いてます。困ったもんだ

あぁ、もう少しゲリョス続けないと
んであノシ