まるでブリ王

こんばんわハルマキです

毎日毎日、覇ドラを追い返してます
一度だけ死んだふりまで追い詰めましたが生き返ると同時に逃げていきました

そんな誰でもFコも次期終了ですね
早いなぁ
最終日にはプロデューサーがゲーム内に降臨するらしいですよ
来るのはいいけど100人しか入れないんじゃないのかな?

interview

100人枠で見れない人多数な予感
しかも18:00って帰宅中じゃありませんか

私は無理だな
せめてゲーム内で・・・あれ?ゲーム内って書いてあるけど

まさか・・・

CQJ7z85

こゆこと?

イヤだなぁ・・・
ま、これは2chで拾った絵なんですけどね

んであノシ

【追記】

会社半休で帰宅して18:00過ぎにログイン
プロデューサーがMHFGのネタバレとか開発秘話とか
いろいろ内緒話が聞けるのかと期待して行って見た

mhf_20130416_181800_504

2chレベルかよ
なんだよこれ・・・

あまりにも下らな過ぎて新記事じゃなくて追記だ