剛アビきつすぎ><

こんばんわハルマキです

使い道のない「HL生産券」を「ギルドへの推薦状」に交換して
毎回クエに持ち込んでます
その甲斐もあってSR398まできました
ここまで来たらSR600にして剛種ヘビィを担ぎたいです

日曜は1人でアビオルグ。募集なんか無いねぇw
下位20匹、上位12匹、剛種2匹
上位素材の熱血がストッパーらしくコレは剥ぎがよいので討伐
熱血は意外とアッサリパスできまして、さらに防具作成に
剛種2頭クエの証が7枚必要でコレも結構大変そうです
とりあえず1枚ゲット

mhf_20130225_210804_243

あとシミュってみると希望以上の装備がゾロゾロ出てきますが
改だの真だの配信待ちの素材だらけで萎えてしまいます
とりあえず古い組み合わせで妥協し、グレンの角が必要になったので
初心者用の若固体とかいうの狩りました

mhf_20130224_220004_614

なかなか出ないから若固体はダメなのかとも思いましたが
出たです。いいね。ゆとり仕様!

メンテまであまり時間がありません
今週やりたいことたくさんあるんだけど遊ぶ時間が無い・・・

さてSRでも上げますか
雷管石も取っておきたいな

んであノシ