気持ちのターニングポイント

こんばんわハルマキです

ちょっと疲れてきたかな
ランスにも飽きてきたせいかアルバトリオンを真剣にやる気になれませんです

1回目。初見です。尻尾まで切ったが勝手がわからず3乙失敗
2回目。尻尾切ったら逆鱗が出たがレアなのかな?3乙失敗
3回目。残り20分までがんばって1乙。秘薬忘れて放心・・・リタ

まぁそのうち真剣になれたらやります
それよりガン装備を作りたくて仕方ない
困ったもんです

我慢は良くないので、ちょっとだけシミュってみる
ガンと装填、反動の関係がまだよくわかんないので
可能な限り、このスキルを上げた装備を・・・
ほとんどディアZが必要なんだな
G級黒ディアか
アルバを狩らないといけないんだけど・・・

我慢は良くないので、ちょっとだけ狩ってみる
港★7に黒ディア1匹クエと港★8にドボル亜との2頭クエがある
ん・・・G級ディア&ディア亜のクエがあったと思ったんだけど気のせいかな
勘違いかもしてれんので1匹のほうを3回ほど狩った
黒ディアって寝ないんでしたっけ。履歴みると全部討伐になってる

G級黒ディア3回で疲れたので、後は火山でお守り掘り
アルバよりお守り掘りのほうが楽しい
これは困った展開だ

まぁ週末、まとめて時間が取れたら気も変わるかも

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ