まるで長期の便秘から開放されたようなすがすがしさ

こんにちは

ネットを徘徊してたらですね、レア素材は大連続が良いとのこと
剥ぎ取ると回復Gが出る《高難度》とかいう複数モンスクエですよね
目当てのクエが無かったら一旦村に戻るとクエが変わるらしい
(レア狙いなら大連続がいいというのは以前にも聞いた希ガス(′∀`))

それで未曾有の脅威(ラングトラ、レウス、ウラガンキン亜種)へ行って見ました
IMG_1905

出た!一発で!基本報酬のオヒサママークはレアの証!
でも以前はサッパリ出なかったんだよなぁ
まぁ出たから過去のことは問いません (`・ω・´)
これで晴れてガンキンZが完成しました

調子に乗って凍土のクエ(ドスバギィx2、ブラキディオス)で「砕竜の天殻」Get!!
別の素材が一個足りないので火山のG級ブラキディオスを狩りに行ったら
更に天殻追加!なんだか憑き物が取れたような勢い
これでブラキ槍の最終強化「破岩槍ブラキディオス」の完成です

IMG_1914

 破岩槍ブラキディオス
 攻撃力598 爆破370 スロットなし 白ゲージ

もう港★7にいる理由は無くなったので次はキークエをこなします
やってなかったG級イビルジョーを1乙で捕獲クリア
火山G級アグナコトル原種をサクっと2乙で討伐クリア
水没林G級ラギアクルスを1乙で捕獲クリア
水没林G級ラギア亜&チャナを1乙でクリア
もうクリアしか考えず部位破壊も無しで進めちゃいました

このときラギアクルス亜種が妙にデカくて
まるで黒ミラとやってる感覚でしたが、それでも銀冠
金冠はどんだけデカいんだろ・・・と

IMG_1907

デカいの狩ったときはキャラを並べて記念撮影するのが趣味なんですけど
捕獲して横に立って手を振りつつ構図を調整してたら・・・ラギア消えちゃったΣ(´д`;)
なもんで最後の絵になってしまったとです

これからグラン・ミラオスです

下調べなしで行きますね
んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ