モンハン3G山積ワロタ

こんにちはハルマキです

ちとこれ見てくださいよ
右上ですよ右上
購入して2週間も経ってないのに塗装が剥げてるじゃないですか!!!

IMG_1739

なんか四角くキレイにね・・・
欠けたように取れちゃってますよ

これ、新品と交換できるのかな?
なんて思いながら任天堂に電話してみました
すぐ電話も繋がってやさしそうなオネーさんの声です
塗装が剥げた旨を電話で説明するのですが
なかなか表現できなくて・・・でもオネーさん心当たりがある様子
説明書の27ページを見て云々言い出してですね
箱から説明書を取り出そうとしたとき、箱の3DSの写真にも塗装剥げが・・・
これは、すれちがい通信等のランプでした

赤面ですΣ(=゚ω゚=;)

ううううぅぅぅ

お昼食べて外出する機会があったので近所のお店に寄ってみました
モンハン3G、昨日は予約分終了の貼紙があったのに本日山積みです
いいですか?もう一度言いますよ

   モンハン3G山積み

しかも5140円ですよ
昨晩、探し回ってほぼ定価で買ったのは何だったんでしょうか
すっげー損した気分

いや、気分じゃなくて損してるんですよね
あううううぅぅぅ

でもモンハン3Gは順調です
んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ