メンテ前と後のこと

こんにちはハルマキです
今日は休みなので久々にのんびりしてます

先日までのコトをば

剛チケガロンをレスタ連れて高台拡散撃ち両討伐
色々試しましたが、拡散のゴリ押しが一番早かった
で、タイムはノノとカム、レスタの位置次第で前後します
最短8ラスタ、最長13ラスタでした

フラウが圧倒的に向いてますね
全部試してないけど・・・
mhf_20110823_204603_123

・フラウ
 8ラスタ、10ラスタx2、11ラスタ、12ラスタ
・フローラ
 13ラスタ
・ギネル
 13ラスタ

でした

5分針安定の立ち回りができたら動画を撮ってUPしようかと思ってたのですが
これじゃ無理ですね。タイムはモンスの動き次第ですから・・・

その後は爆師珠Gを1個作成。2個作りたかったのですが時間切れです
mhf_20110823_224107_693

メンテを挟んで・・・・

新しいイベントがあるのでサクッとやりました
ブレス範囲の広い下位クシャです
閃光で目を回しても飛んでブレスを吐く変な奴
しかもなかなか毒らねーし

mhf_20110824_214350_549

会心80%というヘヴィですが同レア度のヘビィと比べると攻撃力がかなり落ちてます
変なバランス調整ですな。SRの関係上、一番強いのと真ん中のを2個作りました
貫通メインなのですが、あまり使う機会は無いかもしれません
散弾も撃てればいいのになぁ

んであノシ