日替わりの配信バウンティ1/28分

2020年1月29日

こんばんわハルマキです。

今日の配信バウンティは ・ ・ ・ あんまパっとしない感じ?

イベント2回、歴戦個体を2回ですね。さて、何が良いかなぁと。まずはイベントクエストから。レイアレウスは飽き気味なのでディアブロス2頭クエにしました。「暴動とは斯くの如し」です。ちょっと調べたらディア系の良い素材が集まるらしい。竜玉も期待できるのかな?早速やってみました。ディアブロスは普通なんですけど、亜種が激強ですな。ぶっ飛ばされまくりです。しかし、ここではベテルギウスが乱入しやすいので怪獣大戦争を見学後に捕獲で良いみたいです。

イベント クエスト「暴動とは斯くの如し」 を2回やって配信バウンティ2個終了。あとは歴戦個体を2回です。簡単に済ませたかったのでボルボロスの捕獲クエストにしました。歴戦個体は被ったドロが良い感じで模様になっててイイ!でも、ここでもまたベテルギウスの乱入です。捕獲クエストだからあまり縄張り争いはしないでほしい。

上手く捕獲できたので、次は「歴戦リオレウスの狩猟」クエストにしました。ここでもベテルギウスが(´;ω;`)でもそれ以上にリオレウスのワールドツアーに振り回され、クエの半分近くは走っていたと思います。

レウスは巣で寝るので捕獲は簡単です。よかった。

今日はこんな感じでした。
んであノシ

MHW

Posted by ハルマキ