MHW

こんばんわハルマキです。

MHWは毎日プレイしていますがブログの更新久しぶりです。最近はもっぱらマムタロトを一人でやっています。最初は何が何だかわかりませんでしたが、だんだんとコツを掴みつつあります。

黄金角剥がして素材回収。
できるだけ痕跡収集。
ほとんど大砲のみでゲーム進行。
適当に部屋を立て直し報酬ゲット。

こんな感じです。

レア8のハンマーが出たので調べてみるとMHW時代の当たりハンマーでした。でもアイスボーンではこの上位ハンマーがあるので、たいしたことないかも?

防具はガイラβを作りました。αも作成できそうです。ソロというか一人でもγ作成可能です。ただし膨大な時間が必要かと。

虹枠報酬が無理なので武器はマルチでやる必要ありです。まだやったことないけど

んであであ(´・ω・`)ノシ