ぎんがひょうりゅう

こんばんわハルマキですぅぅぅぅ

今日は昨晩作ったランスの強化でアンコウを狩りに行きましたよ
提灯壊すと素材が出るんですね。これが必要なんだなぁ

強化先は三種類あって、私は麻痺武器が好きなので
麻痺ランスのチャク・ムルカに強化しました

使用感を試しにラギアクルス捕獲クエストに出発!
フルボロスに兵士の護石(オートガード発動)で麻痺ランスは強いですね
巷で噂のランス最強説はわかる気がします

その後、牛みたいなpvで見たような気のするモンスを狩って・・・・

NEC_0371

(↑急いで携帯電話で撮ったので酷い絵です)

また相棒が増えました♪
でも、あのチャチャはどこへ行ったんだろうか
せっかくジミーを弟にしてやったのにお別れしたケンツな気分ですょ

んであノシ

———————————————————————————–

追記

会社でウ○コしながら携帯で2chをチェックするのが日課です
そこで見つけたアンコウを使った凄い裏技が話題になっててですね
木になって木になって定時で上がって速効チェーック!!

あんま・・・たいしたことないような
上位になったら可能っぽいので私には先の話かな

ウ○コしながらアンコウを・・・

ただコレが書きたかっただけとは口が裂けても( -д-)ノ

MH3g

Posted by ハルマキ