とげみんとげみんとげみんとげ・・・何それ

こんばんわハルマキです

上位ルコで太刀SR上げを少しやりました
やるからには部位破壊狙いましたよ
でも報酬がいつも3枠なので頭か翼の破壊が足りてないのかも

mhf_20110605_221502_628

こんな格好だと人が去るんですわ
なんか他の人に迷惑かけちゃったな・・・

ごはんだからぁ(=フレに呼ばれました)とか
出発すると3人とか普通にあります
同じ人と野良でかち合って2回あったから完全にネコの悪戯ですよね

でもこれで行ってしまうと思います

ちなみに上の絵のオリンポスの人が貼り主だったんですけど
ルコの往復ビームを毎回見事にコロリン避けてました
もう一人はイエローなのに爆撃オーラ
二人とも凄いです

なんで3人かって?
だから、それは・・・ね

んであノシ