MHW

こんばんわハルマキです。
いつも男性キャラでプレイしてるんですけど、今回は女性キャラでスタートしました。最近のゲームは解像度も上がりとてもキレイなPCゲームなのですが、、、その分どうしてもブサイクは許せないほど気になる。いままで気にならなかったのに ・ ・ ・

ということで美形キャラを作りたかったのですが自分の感性だと無理なんですね。で色々探したら「HIDE SACHI」という方が動画を上げてました。ので参考というか、そのまま同じレシピでキャラを作りました。
それがコチラの動画になります

実際に作ったのがコチラ。
何か違う気がする。肌の質感?MOD入れてないしね。こんなもんか

ではでは (´∀`)ノシ