MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

2chを流し読みしてたらアカムは閃光ばかり云々のカキコ見て
あぁそういえば今日は天嵐アカムとギルド優先が被る日だったな・・・と。
ちょっと行って見ました

mhf_20130506_000857_822

15分針なんでHC原種と変わらない感じです
2回やってログアウト

昼間、家庭菜園やってて疲れてゲームしてませんでした
夜は大量のレンタルDVD返しに行ってました
GW終盤のせいか駐車場ガラガラなんですが客は皆若く
(10代~20代前半?)ばかりで目の保養にwww
というのは冗談ですけど、店員の目を盗んでレンタルコミックを
立ち読みしてるデブとかアニメ系の雑誌コーナーでウロウロしてるデブとか
半端無く臭かった。あの臭いは何なんでしょうね
学校や仕事が休みでも普通に風呂入れよなぁ・・・
GW中はイタ車の遭遇率も異様に高いです。
もしかして連中と行動パターンが似てるのかな?
あーーーーーーすっげーやだ

んであノシ