MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

MHFもG級になりましたね
SR999にした人は待望のG級かと思いますが
私にとってはマイチェン程度。かな?

モーションが増えてよかったです
それと何個かのフロクエがハンタークエになったので
G珠やSP珠・真の素材をいつでも集めることができるのでありがたいです
もっとも、いつまで狩ったら集まるのかは別ですけど

さて大砲珠SP・真を作るべくハンタークエとなった「密林の翠水竜」をずーっとやってました

mhf_20130419_215053_761

時間的に一日数回しかできないんですけど何とか素材をゲット
待望の大砲珠SP・真を作成

mhf_20130419_220706_439

そして廃熱装備が完成しました

mhf_20130419_221122_381

とりあえず疲れたので今日はここまで
使い勝手を試すべく明日、いろいろクエを試してみたいと思います
新モーションの弾をまとめてリロードすると廃熱チャージが早く溜まるらしい

どんな感じかな?

んであノシ