MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

大砲珠SP・真がほしい
今週はガノ亜ダブルハント
先週にヴォル亜ダブルハントでしたがクエしませんでした
EXで配信されてますね

・・・あぁ、待つのはイヤだ

エクストラ購入。超久しぶりですなw

mhf_20130404_222906_374

mhf_20130405_215048_469

真まで出来ず改
魚竜種のダブルハントってキツイです
気持ちが持たない

なので改でシミュって作った装備がコレ

mhf_20130406_030820_466

最近のシステムを理解してないんですけど
HCアカム行ったら咆哮でもウンコ座りしなかったので気付きました
剛種だか天嵐防具だとHCクエではスキルが上がるんでしたっけ?
部位数に依存するのは何だったかな
覚えてない

mhf_20130406_025955_653

根性でどんな感じかアカム行ってみましたが

ブレス直撃→瀕死→ワンテンポ於いて死亡・・・

根性でも死んでしまう仕掛けがあるんでしょうか?
なんちゅーか・・・ゲームシステムが複雑すぎてわけわかんないです

まぁ、しばらくはコノ装備で遊んでみます
私でも今のMHFに馴染めるんでしょうか
とても不安のままノシ