MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

帰宅して雪山・剛アビへ
ちなみに装備はこんな感じです
「元気のみなもと」使用前提やっつけで作った錬金調合ガンナー
Lv2通常弾を目一杯使えます

mhf_20130228_215039_326

頭破壊をしないと意味が無いので常にこちらを向くようにソロで出発

mhf_20130228_205600_230

10分針くらいで頭2段階破壊成功
それからが長い長い・・・
破壊できたらすぐ討伐したいですね

ちなみに堅牙ゲット
30分針でした

SR400台だとSRPに補正がかかるようで剛アビで900程度しかもらえません
誰プレだったときは雑魚でも3000くらいもらえたのにね
・・・素材狙いだから剛武器にしますかね

mhf_20130228_213450_992

スキルがマッチせずあんまり火力の差がなかったみたい
25分針でした

でも重牙が出た!

目当ての素材が出たので
これでしばらくアビはお休みです
次は剛ザムザで掘りをしないといけないのかな

ま、続きは明日考えます
んであノシ