MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

最高のSRでも300台な私ですが、、、
新しい秘伝書でランス取っちゃいました
この次期なら早く上げられるかなぁなんて思ってですね
あんまり調べず取っちゃいましたぉ

自宅からSR上げを普通に始めると、結構大変なんですね
キャラ弱いしラスタも弱い。やっぱネカフェでレスタのサポートが欲しいな・・・

なんとかSR11まで上げて特別依頼の赤フルをやりました
時間的に1回しかできませんでしたが、疲れた

mhf_20130127_234213_933

以前はハンタークエストでザザミ2匹のクエとかあったと思うんですけど
SRが足りないのか無くなっちゃったのか・・・ちょっと見つかりませんでした

リハビリを兼ねてボチボチやりますわ
んであノシ