MH3g

こんばんわハルマキです

先日作ったブラキ斧エクリクシーでジエン亜種のクエをやってます
”狩ってます”とかけないのはクエ失敗続きなんですよ(´;ω;`)

ブラキ斧で背中の弱点は簡単に壊せます
驚くほど簡単に
爆弾要らないかも
そのくらい簡単です

しかし、その後がどうしていいのかわからない
背中の穴に入ってブンブン振り回してるんですけど
どの程度効いてるのか、いや効いてないのかわからない

ステージ移動先も最悪です
前足を斬って部位破壊できてます
のしかかりはヒックリ返して口の弱点を攻撃してます
それでも最後のジエン怒涛のラッシュに押し切られてクエ失敗
船を壊されてしまう・・・あぁ orz

もう少しがんばってみようかな
ヘビィに逃げちゃおうかな
ちょっと・・・凹む

んであノシ