MH3g

こんばんわハルマキです

忙しくて火山で掘るくらいしかしてません
他はナバル亜をちょっと狩ったくらいかな

youtubeを見てたら3dsにPSコントローラーを付けてる動画がありました
1月末に、あっちこっちのサイトで紹介されてるので知ってる人も多いかと・・・
え?今頃知ったのって?情弱なんですスミマセンネ。゜゜(´□`。)°゜。

調べてみるとゲームラボ2月号に記事を書いたらしい
早速、書店へGo!

もう2月だから先月号になるんだろうか
もう店頭から消えちゃったかな
なんて考えながら行ってみたらありました

で、記事を見て・・・ガックリ
3ds分解して、拡張スライドパッドも分解して線を繋いでるだけみたいな・・・
拡張スライドパットのみ改造でもっとスマートに3ds本体は無改造かと思ってた

それでも大分遊びやすそうでした
動画投稿サイトでキレイに撮れてる動画は、もしかしたら
こんな改造してブレないようにしてるのかもしれないなぁ。。。なんて思った次第です

んであノシ