MH3g

こんばんわハルマキです

クエをこなして遊んでたら緊急クエ発生!
ジンオウガが出て来たっすよ
たしかPSP版モンハンの看板モンスターだったはず

早速行ってみました
初見の感想は・・・厨二病全開でそコレ
なんだこの動き、笑ったw

すごく派手だけど1人用に調整してあるようで弱かったです
NEC_0378

10分針くらいで討伐してしまった

NEC_0380

うんうん
よかよか
良いペース

年末までに終わっちゃうそうだ

ネギま!ばかりやってたら青ゲージの大剣が何本も作れるほど
素材とカネが溜まってたんですよ。一本しか作りませんけどね
その大剣かついで最初に貰った装備のハンター一式で採取してたら
なぜか強いアオアシラに殺されました

NEC_0384

もういいよ
採取&採掘できないないじゃん・・・

んであノシ