MH3g

こんばんわハルマキですぉ

ラギアクルスを討伐しました
なんか村の人たちがイケる!倒せる!みたいなことばかり言うからついね・・・
その後、調子に乗ってラギアクルス連戦しようとしましたがキツイ。死んだ><
なので、そろそろ装備を強化しようと思いましてボルボロス連戦です

じゃん!
NEC_0369

作ってみて・・・

なんか、、、どこかで、、、見たような・・・
あの。。。これは、、、もしかして、、、古くしゃ、、、じゃないよねΣ(´д`;)

NEC_0370

フルボロスです
未強化なので、できるところまで強化するのが目先の目標とします
ガード性能か・・・ランスでも作ろうかな

んであノシ

————————————————————————————

追記

キラビートルは水没林で虫捕りしまくりでゲッチュー
ドロは報酬で、尻尾は剥ぎで揃います(尻尾は切りましょうね!)
ドロは落とすらしいのですが、わかりませんでした。
基本は全破壊ですなぁ(`・ω・´)