MHF狩猟日記, MHF装備

こんばんわハルマキです

タイトル通り、絶倫ガンナーの装備を作成しました
mhf_20110904_194028_998

プレオが予想以上に青々してまして
アクラU腰は青にすればよかったとちょっぴり後悔してます
赤体液ならイッパイ持ってるので先に赤で作っちゃったんですよ
まぁ・・・仕方ないか

で、早速HCフルフル変種へ行ってみました

mhf_20110904_195325_527

スキル数の関係上、弾強化を抜きました
それでも絶倫があると扱いやすく手数が増えるので良い感じです

mhf_20110904_202845_636

弾強化スキルが無い分、一発の火力は落ちてますが
タイムはほとんど変わらずです

とにかくラクチンなのが良いですね

え、ブーブー報酬術?
あー聞こえない聞こえない(´・ω・`)

んであノシ