MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

剛ナナを更に10匹狩って悪女まで強化しました
mhf_20110816_073709_496
ぴざ~ら お届け!
ってやろうと思ったんですけど、よくわからんかったです

やることなくなったのでイベントでも消化しようかな・・・と
まずはグークのですね

mhf_20110816_111600_052

下位ババは久しぶりです
できたてホッカホカの悪女担いでいきましたか、火属性のほうがよかったかな

マイガーデンに戻ってみると・・・

mhf_20110816_111809_357

うそ~ん
家出かよ・・・これはグークの色を代えるチャンスかな?
なんて思ったけど探しにいきましたよ

ギルドマスターのところに行けばいいのね

mhf_20110816_111838_410

なんだかよくわかんないけど
グークが家出すると、このクエしか出てこない

受けるか・・

mhf_20110816_112227_946

クエ中は採取や採掘で「グークの思い出」を入手できます
10個必要なんですけど結構めんどいな

mhf_20110816_114155_570
納品♪
クエ終了

mhf_20110816_114239_682
なんか・・・それっぽいアイテムとか素材とかないけど
大丈夫なんだろうか・・・

まさか、こんなクエを何度もやることになるの???

mhf_20110816_114300_876
と心配しましたが一回でいいみたい

mhf_20110816_114318_362
戻ってる
ちなみに私の飼うグークは「とまと」って名前です

mhf_20110816_114457_811
さっそくグークイベントの素材を使って~
って足りないのか

その後、何回かババを狩って

mhf_20110816_121706_401
ステータスを確認するとかなりご機嫌
満足してるみたい

んであノシ