MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

FXで小遣い稼ぎをしながらヤマツを階段で背中剥ぎしてました
雷光蟲がウザイんでフルクシャFです

いつもはラファで行くのですが
気分転換に太刀で行ってみました
・地の型:まぁまぁ普通かな。もっと届くと思ったがそうでもなかった
・嵐の型:突くと自分が下まで落っこちます。これは使えませんよw

その後はなんとなく大剣のオリンポスで
これだとブンブン適当に振り回してるだけでヤマツは落っこちて背中禿ます
でもですね・・・サブクリの触手破壊がなかなかできないんですよ
別のところに当たって落ちてるみたい
サブクリを考えると結構面倒かも
何かコツがあるのかな?

mhf_20110802_224058_283

後3個で神龍苔集めは終了なので
いろいろ試してみますです

んであノシ

未分類

こんばんわハルマキです

帰宅して何気にブログのリンク元を見たんですよ

新しいビットマップ イメージ

前から気になってたんですけど
みんなトトスが好きなんですね

え、違う?

そうなんですか

んであノシ