MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

脈動シリーズ全配信は下位ゲリョスを狩って罠珠Gを4個作りました
できれば7個欲しかったのですが飽きました
根負けです。もうゲリョスはイヤヽ(TдT)ノ

HCクエの募集が多いので、ちょっとやってみようかな?なんて思い
武器を見ると麻痺太刀がSPⅤで強化止まってたのでコイツの強化を優先
HR999がSPⅤで来たらイヤでしょ?
不足素材は「魚竜種の上エラ」5個と「神龍苔」5個
あまった祭Pで上エラ取ろうと思い、間違えて上ヒレを・・・orz
仕方ないのでドスガレ変種を黙々とこなし上エラはOK

でもね。神龍苔が問題ですよ・・・

祭PやNポイントで交換できないんですよね
仕方なしにラファ担いで塔ヤマツへ1人でGo
全然でない・・・剥ぎ10%だってさ
そんなの5個ですよ
やめようかな・・・

HR999のオレンジがSPⅤ麻痺太刀で来ても見逃してくだしあ

んであノシ

——————————————————————————–

公式のアンケートに答えた
今回は課金しなくなった人が対象のようなアンケートだけどさ
課金しなくなった人はアンケートなんて見ないだろw

運営は迷走してますよね
なんかね・・・酷く失敗を恐れてる気がしてならないんですよ
謎のゲーム解説者「えどふみ」と女の子の公式のブログが
あったのですが3月末で更新とまってたんですよ
女の子の方は直結厨が沸いてたので、私はえどふみの方へコメントしてたんです。
もちろん一回も返事がありませんでしたけどね
したら両方とも無くなっちゃいましたね
4月に公式ブログの担当が社内移動でもしたんじゃないかと
で、後任が決まらず放置してたんじゃないかと勝手に想像してます

フォワード2までのブログが新しくできました
しかしコメント書き込み欄は無く、担当の名前も無い完全な広告です。
ここら辺から運営の気の弱さを感じるんですよ

ダレットの社長がいたころは、社長ブログとかやてったじゃないですか?
コメントしても返事くれなかったけど、でも、稲船氏は自分の考えを書き連ねてましたよ
ほとんど「社長はツレーよ」みたいな愚痴だったけどね
最後は炎上してましたが、それでも自分の考えを名乗って書いてました

それが今の運営には無いんですよ
なんちゅーか・・・最初から責任逃れをしてるような気がして
情けないんだよな。運営の顔も見えねーし

公式ブログは杉浦プロデューサーが書けよ
もちろんコメントできる形でさ
じゃないと本当に終わっちゃうよ?