MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

今日も自由区の上位ルコで太刀SR上げです
しかしながら・・・
私が参加するとクエ中に人が抜けてしまう
私が参加すると連戦が終わってしまう
私が参加すると募集文が変わってしまう

(´;ω;`)

仕方ないので特4装備にしました
自由区は剛力スキルだのハンマーor笛だの
私は入れないので(特4なら入れるけど)求人へ

主さん緑ネームの太刀でした
mhf_20110606_213808_333

大剣は昨日の人w
そしてハンマーさんはHR999で上手な人でした
毎回頭2段階破壊してくれたんですけどね
翼は2段階破壊できること少なくて・・・

私もなんか寄生ばかりじゃ申し訳ないのでランスに変えようとしたら
ハンマー→大剣に・・・そこまで翼破壊したかったのか
申し訳ないっす
でも、そのアイコン見てですね、私はですね

太刀→ランス・・・悩んで→太刀 (´∀`)

だってSR上げたいんだもん
地雷ですか?

だってSR上げたいんだもん
申し訳ないっす

んであノシ