MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

今日は気晴らしを兼ねて・・・ネカフェ行ってました
太刀のSRを早く上げたくてデスね
退屈なクエを我慢しましたよ

最初は「罠師」を納品してました
SRP100ぽっちなんですがアシスト効果で300になります
でも飽きるんですよ。耐えられない

mhf_20110513_230257_019

低SRでもレスタを雇えるのでコレ↑やってSR11まで上げました
ババコンガ強すぎだし納品が面倒でイヤなクエです

mhf_20110513_230942_451

SR11以降はコレ↑
フラウが強くて閃光投げてるだけで捕獲ラインに行きます
でも・・・退屈ですよ
なんとかSR39まで上げました
あと一回でSR40ですが計算ミスで時間になってしまいました

来週は古龍weekらしいので、そっちで上げようかな、と。
おまけ

mhf_20110514_033359_007

んであノシ