MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

チマチマと太刀のSR上げをしてます
今週は「沼地の大特訓!」が配信されてるので
一人で行ってきました

怒りババの突進は一撃死なんですよ!
これ剛種クエより酷いじゃないですか
しかも15分針たっても寝に行かないし
さらにイーオスと石納品があるんでリタしました

きついですねぇ・・・

仕方ないので入門区に行ってSR上げようかと思ったけど
いまどきの入門区って初心者勧誘の全チャしかなくて
これも酷いですなぁ(´;ω;`)

いまSR6なんですけどネカフェに行ったら
レスタがアシストしてくれますかね?
HRと同じくSR11以上じゃないとダメかな?

はぁ・・・きつい

んであノシ