MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

今日も帰宅して即、剛ルコいきましたよー
よろしくお願いします!と4人で出発
なのに気付いたら3人だったε=ε=(;´Д`)

白い悪魔に恐れをなしたな・・・w

それでも3人でサクっと討伐です
時間もたいして変わんないし翼2段階破壊もできたしで
出ちゃったよん♪

mhf_20110510_214011_281

主さんは証目当てらしいので、ちょっとだけお付き合いしました

mhf_20110510_215523_187

引きがいいですよね
使う予定のない剛ルコの証も50枚溜ったので休憩
さっそくデュラFX胴を強化です

mhf_20110510_214058_375

次も上位デュラガウアですね
もう狩りたくないんですけど・・・
仕方ないか

たっぷりで皆ウンザリしてるだろうから
HR999までに溜ればいいやと思ってます

で、

太刀のSR上げをして今日は終了

mhf_20110510_232407_421

ゆくゆくはこんな↑の絵で狩りに行く予定

んであノシ